PANCRASE333:第7試合・藤野恵実 vs. エジナ・トラキナス

女子ストロー級。藤野2位。

3年半前に対戦し、トラキナスがパンチを打ち込んだ際に拳を負傷してTKO負けとなった試合の再戦。

藤野は女子ストロー級王者としてRIZINに参戦し、スーパーアトム級王者浜崎と対戦。打撃での打ち合いで判定負け。続くKARENとの防衛戦では、4Rまで優勢だったが、テイクダウンされ肘を打ち込まれカットでTKO負けし王座陥落。昨年再起戦で今年1月に修斗で黒部に勝った渡辺彩華に判定勝ち。42歳。

トラキナスは藤野戦以降2連勝したが、そこから4連敗中。10勝11敗1分けの32歳。

パンチを出すトラキナスだが、藤野がプレスする。トラキナスワンツー。ケージに詰めてパンチ連打を入れた藤野が押し込み。入れ変えたトラキナス。ボディを殴り引き剥がした。また出ていく藤野だが、トラキナス右フックを合わせようとする。また出た。クリンチアッパーを入れるトラキナスだが、藤野密着して押し込み。トラキナスは首相撲。膝。入れ変えた。パンチを入れるが藤野右を入れて離れた。左を打ち込んだトラキナス。連打を入れる。パンチで飛び込んだ藤野。ケージ押し込み。トラキナス入れ変えた。残り1分。引き剥がそうとする藤野だが離れないトラキナス。離れた。ホーン。

1R三者トラキナス。

2R。パンチで出る藤野だが、トラキナスが手数を出す。また押し込んだ藤野だが、そこから動きがない。自ら離れた。トラキナスちょっと疲れがあるのか、自ら手を出さない。藤野パンチで突進し、またケージ押し込み。今度は入れ替えられないトラキナス。ホーン。

2Rも三者トラキナス。

3R。KOが必要な藤野がケージに詰めてパンチのラッシュ。しかしそこから組もうとする。トラキナス首相撲。入れ変えたトラキナス。藤野離れた。また出ていく藤野。トラキナスは出る必要がない。藤野タックルへ。ケージを背負うトラキナス。ギロチンに抱えたが、時間稼ぎ。フィニッシュが必要な藤野だが、押し込みの体勢からフィニッシュできそうな気配がない。離れた。ちょっと突かれた藤野。パンチを出した藤野だが、また組んでいく。また離れた。右を打ち込み出る藤野。残り1分。パンチのラッシュ。が、連打が入ったが、また押し込みをしてしまう。トラキナスクラッチして時間を使う。残りわずかで離れたが、トラキナス距離を取る。タイムアップ。

三者29-28でトラキナスがリベンジ達成。

パンチから組み付いて押し込む藤野だったが決定打がなく2Rを落とした時点で勝ちが厳しくなってしまった。KOが必要な3Rにもつい組みに行って、時間を使われた。

タイトルとURLをコピーしました