女子アトム級。
パラシオスはCombate Globalの女子アトム級ランキング1位。2位は先日のRIZINでRENAにニーバーで一本勝ちしたクレア・ロペス。バックボーンは空手・柔術(茶帯)。昨年7月の前戦では、韓国のDouble G王者パク・ホビョンから1Rガードからの腕十字で勝利。24歳。
澤田はABEMAの海外武者修行プロジェクトにより、チーム・オーヤマでトレーニング。レスリングがバックボーン。昨年修斗インフィニティリーグで優勝し女子アトム級世界王者に。2月にONE Friday Fightsに出場し、キャリア1戦の相手に2Rアメリカーナで完勝。25歳。
低く構える澤田。パラシオス入ってくるところにアッパーを合わせた。タックル。切ってパンチを入れたパラシオス。澤田タックル。テイクダウン。ハーフからガードに戻したパラシオス。胸を張ってパウンドを一発落とした澤田。パラシオス下から鉄槌。またパウンド。離れてパラシオスが立とうとした瞬間に飛び込んでパンチを入れる澤田。パラシオスの首をケージに押し込みパウンド。下から蹴るパラシオス。ガードに飛び込んだがパラシオス三角。抜けたが腕十字へ。クラッチして防いでいる澤田。外して体をまたいだ澤田。マウントを狙うがハーフに。ガードに戻したパラシオス。澤田パウンド。肘。胸を張って強いパウンドを入れた。ゴング。
腕十字がどこまで評価されているかによってジャッジの判断が割れそうな1R。オープンスコアは三者澤田。
2R。入ってくる澤田にアッパーを合わせようとするパラシオス。飛び込んで右を入れた澤田。インローを蹴るパラシオス。ローをキャッチしてテイクダウンした澤田。パラシオス蹴って立とうとするが、立ち際に詰めて立たせない。が、寝たパラシオスの足を蹴る澤田の隙を見て立った。スタンドの打撃戦。パンチを入れる澤田。不用意に出したパラシオスの蹴りをキャッチした澤田がテイクダウン。上からパウンド。パラシオス足で阻むと立った。残り1分。パラシオス右ハイ。澤田タックル。テイクダウン。ハーフ。パラシオス下からホールド。ゴング。
2Rもやや澤田。オープンスコアも三者澤田。
3R。澤田ローシングル。ギロチンで引き込むパラシオスだが、サイドに出てヴォンフルーチョークの体勢。マウントを狙った所で亀になったパラシオス。そのまま足にしがみついたパラシオスだが、澤田が潰してハーフ。パスしてサイド。亀になったパラシオスからバックマウントを取った。パウンド・肘。体を伸ばして殴る。反転してハーフになるパラシオスだが残り40秒。サイドに出た。ガードに戻すパラシオスだが上からパウンド。タイムアップ。
三者フルマークで澤田勝利。
今まで対戦した中で最も柔術ができる相手に、上から臆さず攻めて完勝。