Road To UFCシーズン2エピソード4:第4試合・イ・チャンホ vs. ラナルドラ・プラタプ・シン

バンタム級トーナメント一回戦。

29歳のチャンホは韓国のTOP FCなどでキャリアを積み7勝1敗。唯一の敗戦はBRAVE CF韓国大会で、フライ級に落としたが判定負け。

インドのプラタプは11勝1敗の26歳。こちらも唯一の敗戦をBRAVE CFで喫している。11勝すべてフィニッシュしており、一本勝ちが9回ある。2年以上のブランク明け。

勝者は準決勝では第2試合で勝ったザウパースーと対戦する。

いきなり詰めたチャンホ。飛び膝から組んでケージに押し込んだ。ダブルアンダーフック。後方に倒してテイクダウン。足をさばきながらパウンドを落とす。足をサバいてサイドについて押さえ込んだ。マウントを狙ったが、防いだプラタプ。下から足関を狙ったが、回転して外したチャンホがマウント。顔面に肘!プラタプ下からクラッチすることしかできない。ケージを蹴ろうとしたが、蹴らせないチャンホ。シザースを狙おうとしたプラタプだが防ぐチャンホ。また肘・パウンド。チャンホアームロックに。しかし放してまた非違j。一方的。背中を向けたプラタプにパウンド連打。打たれるプラタプを見てレフェリー止めた。

圧勝。実力差がありすぎた。

タイトルとURLをコピーしました