総合格闘家・渡部拳士郎が窃盗容疑で逮捕/2年連続2度目

総合格闘家・渡部拳士郎が窃盗容疑で逮捕/2年連続2度目 MMA
窃盗症 クレプトマニア


栃木県栃木市の格闘家の男が、知人の家からクレジットカードを盗んだとして逮捕されました。男は別の知人からもクレジットカードを盗んだ容疑ですでに逮捕されていました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、栃木市の格闘家・渡部拳士郎容疑者(31)です。

渡部容疑者は今年4月18日から20日までに、栃木市に住む知人の女性(30)の家からクレジットカード1枚を盗んだ疑いが持たれています。

警察によりますと、渡部容疑者は女性の家を客として訪れた際、女性が部屋から離れた隙にクレジットカードを盗んだということです。

渡部容疑者は取り調べに対し容疑を認めていて、盗んだカードで買った物を転売してカネを得ていたということです。

渡部容疑者は、去年別の知人女性からもクレジットカードを盗んだとして逮捕されていて、今回が2度目の逮捕となります。


Kenshiro Watanabe(Sherdog)

Kenshiro Watanabe(Tapology)

 渡部拳士郎は1991年6月15日生まれ。MMA戦績4勝1敗1引き分け。ZST、Fighting Nexus等に出場しています。渡部修斗の実弟。


 兄の渡部修斗は8月に引退予定です。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました