イーロン・マスク vs. マーク・ザッカーバーグのケージマッチが実現か/デイナ・ホワイト「両者と話をしたが彼らは真剣だった」「史上最大の戦いになるだろう」

イーロン・マスク vs. マーク・ザッカーバーグのケージマッチが実現か/デイナ・ホワイト「両者と話をしたが彼らは真剣だった」「史上最大の戦いになるだろう」 MMA
イーロン・マスク 上巻


 メタCEOのマーク・ザッカーバーグがツイッターに匹敵するソーシャルメディアプラットフォームを構築しているしているという投稿に対しイーロン・マスクがリアクションしたことから因縁が勃発。ザッカーバーグがブラジリアン柔術の練習をしていることから「彼にその気があればケージマッチをしてもいい(笑)」とコメント。これに対しザッカーバーグが「場所を教えてくれ」とコメントするとマスクは「ラスベガスのオクタゴンだ」「私には通称『セイウチ』という素晴らしい技がある。相手の上にただ横たわって何もしないんだ」と返答しています。



 この件についてデイナ・ホワイトが以下のコメント。

「昨日マークとイーロンの両者と話をしたが、二人ともこの件について完全に真剣だった」

「史上最大の戦いはフロイド・メイウェザー vs. コナー・マクレガーだった。 今回はその3倍の規模になると私は思っている。可能性は無限大だ」


 また、この試合のオッズが早くも出回っており、マーク・ザッカーバーグ-500(1.20倍)イーロン・マスク+300(4.00倍)となっています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました