ヘビー級王座統一戦5分5R。正王者ブラー vs. ヘビー級暫定王者&ライトヘビー級王者マリキン。
ロー、ジャブで出るマリキン。ブラー下がる。タックルに入るマリキンだがブラー受け止めた。離れる。またジャブ、前蹴りを入れるマリキン。また組みに行くが、ブラー受け止めて腹に膝を入れ離れる。マリキンのワンツーがヒットしちょっとぐらついた。コーナーに詰まったブラーだが抜け出す。しかしまたマリキンの圧に下がりロープ際に。マリキンパンチから首相撲。膝を一発入れた。右を打ち込む。手が出ていないブラー。ミドルをキャッチしようとしたが失敗。マリキンがパンチで攻め込み後退。ジャブを打ち返すブラーだがロープを背負い気味。マリキン右ボディ。またコーナーに詰めて左右のボディを入れるマリキンだが、すぐに距離を取る。左右のフックを入れるマリキンだが、ブラー少し慣れてきたか。コーナー際で組んで入れ替えたブラー。コーナーに押し込むが、マリキンが腹に膝を入れると離れる。ジャブの打ち合い。マリキン右ボディ。残り30秒。マリキン飛び込んで右。残り10秒。動かず挑発するマリキンに、ブラー手を出せない。ゴング。
1R序盤、ブラーがパンチで押される展開ではすぐ終わりそうだと思ったが、中盤以降はパンチに慣れてきたのか、ある程度対応は出来ていた。しかしまだ自分から攻めることが出来ない。
2R。マリキンすぐに詰める。またコーナーを背負うブラー。ボディを打つマリキン。アッパー。ブラー下がり気味だが、マリキンのパンチをパリーで防いでいる。ワンツーを放つマリキンに組み付くブラーだが離れた。マリキンワンツー。またコーナーに詰まる。ボディを入れていくマリキン。組んできたブラーを引き剥がした。マリキンのジャブがヒット。左ボディで一瞬動きが止まったブラー。ブラー強烈な右からコーナーに詰めてラッシュ。ギリギリビッグヒットをもらわず凌ぐブラー。ブラーが左右のボディ。マリキン詰める。近い間合い。ボディブロー。また右ボディ。徹底して右ボディを入れるマリキン。ゴング。
3R。すぐにコーナーに下がるブラー。マリキンラッシュするが、ブラーは上体の動きとブロックでなんとか凌いでいる。が、マリキン首を抱えると前方に引き倒した。亀になったブラーを寝かせると、ブラーロープの間からリング外に出る。リング内に戻して再開。亀になったブラーにマリキングラウンド膝。コーナーに移動したブラー、またロープの間からリング外に逃走。レフェリーイエローカードを与えるとグラウンド再開。亀になったブラー。マリキン押さえ込みながら右のパウンド連打。頭を抱えたまま打たれ続けるブラーを見てレフェリー止めた。
マリキン、ライトヘビー級王座に続き、ヘビー級の正王座も獲得。