DEEP114:第2試合・日比野“エビ中”純也  vs. 鹿志村仁之助

バンタム級5分2R。

鹿志村のローがいきなりローブローになりタイムストップ。再開。鹿志村が組み付いてケージに押し込もうとしたが引き剥がした日比野。鹿志村タックル。倒して上に。日比野ケージを蹴って上を取り返そうとする。バックマウントを取ろうとした鹿志村だが下になりガード。下から四の字ロックしている鹿志村。日比野がパウンドを入れる。鹿志村下から肘。上で手を出さずにディフェンスしつつ、時折パウンドを入れる日比野。鹿志村が三角を狙うと首を引いて外しパウンドを入れた日比野。足関を狙おうとした鹿志村だが離れた日比野。スタンド。日比野のパンチを貰った鹿志村。ゴング。

2R。日比野がインロー。右をヒットさせる。鹿志村出られない。日比野ハイから左フック。打撃のプレッシャーに下がる鹿志村。日比野飛び込んで右。テイクダウンを狙う様子もない鹿志村。ミドル。右ハイを入れる日比野。鹿志村1Rは取っている計算か?仕掛けないまま残り2分。残り70秒でタックル。切られた。遠い間合いから蹴りを見せる日比野。鹿志村入っていけないままタイムアップ。

19-19マスト日比野×2、20-18の3-0で日比野勝利。

1Rは下から攻めた鹿志村に入ったとしても、2Rはあまりにも攻めが足りず、マストなら日比野が妥当。

タイトルとURLをコピーしました