11.11『UFC 295』でロマン・ドリゼと対戦予定だったデレク・ブランソンが突然リリースされる

11.11『UFC 295』でロマン・ドリゼと対戦予定だったデレク・ブランソンが突然リリースされる UFC
突然「失礼クリエイター」と呼ばれて


11.11『UFC 295: Jones vs. Miocic』でデレク・ブランソンとロマン・ドリゼが対戦(2023年07月25日)

 こちらの続報。11月11日にニューヨーク州ニューヨークのMSGで開催する『UFC 295: Jones vs. Miocic』でロマン・ドリゼと対戦予定だったデレク・ブランソンですが、


 UFC Roster Watchがデレク・ブランソンをリリースしたことを確認しています。


 MMAFightingがブランソンのマネージャー、アリ・アブドルアジズに尋ねたところ「デレク・ブランソンは11年間UFCの傘下にいた。彼はそこで素晴らしいキャリアを積んだ。ここ7年間、彼はランキングのトップ10に入っている。UFCは彼にとって素晴らしい場所で、現在の彼を形成するのに役立った。彼に与えられた機会にはとても感謝している。彼は先に進まなければならず、次に何が起こるか楽しみにしている」とコメント。

Derek Brunson(Sherdog)

 デレク・ブランソンは現在39歳でMMA戦績23勝9敗(UFC戦績14勝7敗、Strikeforce戦績3勝1敗)。UFCミドル級ランキング8位でした。



 ロマン・ドリゼはSNSで「ブランソンは欠場する。ロバート・ウィテカーが年内に試合をしたいと聞いてるので11月か12月にやろう!」「もしくはジャレッド・キャノニアだ!」「ブランソンに何があったにせよ、次の旅路での幸運を祈っている」とコメントしています。


 一方のブランソンはこんな顔文字を投稿した後に、


 2年前の記事を引用しジェイク・ポール戦をアピールしています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました