PANCRASE337:第6試合・山口怜臣 vs. 安藤武尊

バンタム級

サウスポーの山口が低く構えて詰めていく。オーソの安藤は距離を取りつつ蹴りで牽制する。インローを入れる安藤。山口は距離を詰めてワンツーをヒット。ケージ際で左右にステップしながら蹴りを出す安藤。山口がジャブで飛び込みヒット。ジャブから左ストレート。山口はまた飛び込むと今度はジャブからボディストレート。安藤も右を一発返した。サークリングする安藤を追っていく山口だが両者ともに間合いに入らず手数が少ない。1R終了。ジャッジは二者10-9安藤、一者10-9で山口と割れた。

2R。さかんに動いてフェイントをかける安藤。右ミドル・ローを単発ながら入れていく。安藤のローにワンツーを返した山口。距離を詰めて左をヒットさせた。山口また飛び込んでワンツーを入れ離れる。左ミドルを入れた山口。安藤の右をかわしてワンツー。またワンツーを入れた山口。2Rはジャッジ三者とも山口に入る。

3R。詰めた山口に初めてタックルに入る安藤。シングルレッグを狙ったが、足を抜いて離れる山口。ジャブから右ストレートを入れた安藤。山口は詰めていくが、パンチを一発入れるとまた距離を取る。安藤が蹴りを出すがバックステップでかわした山口。山口のサイドキックをキャッチした安藤がシングルレッグでテイクダウン。ハーフの安藤に山口は下から外ヒール。足を抜いて立った安藤。安藤が再びシングルレッグで倒した。山口はまた下から外ヒールを狙ったが、安藤が上からパウンドを落とす。タックルに入り立ち上がる山口。残りわずかでダブルレッグでリフトして倒した山口だがタイムアップ。

判定は29-28山口、29-28安藤、29-28安藤。2-1のスプリットで安藤勝利。

IMMAFでキャリアを積んだ山口だが、デビュー戦は黒星。

タイトルとURLをコピーしました