PANCRASE337:第5試合・松岡嵩志 vs. 葛西和希

ライト級。

両者オーソドックス。葛西のローに松岡がタックルへ。体勢を入れ替えた葛西が金網に押し込む。四つでクラッチすると腹・太ももにヒザを入れる。松岡が押し返すと葛西は離れる。ジャブの刺し合い。ワンツーを放った松岡。松岡がまたタックルに。金網に押し込む。ヒザの打ち合いから葛西が入れ替える。松岡がさらに入れ替えると払腰を狙ったが、こらえた松岡が押し込みながら肩パンチを入れる。その体勢のまま1R終了。ジャッジ一者が10-9松岡、二者が10-9で葛西を支持。

2R。ジャブを突く葛西に松岡はローを蹴りながら詰めていく。ボディアッパーを入れた松岡。松岡はカーフキック、インローを葛西の左足に入れる。間合いが詰まりパンチがヒットする距離に。松岡はそこからシングルレッグへ。耐える葛西のバックを狙ったが、正対した葛西が大外刈でテイクダウン。松岡はすぐに立ち上がるが、葛西が金網に押し込みながら肩パンチを入れる。離れた葛西。パンチの手数を増やしてきた松岡。パンチで出るところに葛西の左フックがヒット。一瞬動きが止まった松岡に組み付くと四つから投げてテイクダウン。立ち上がる松岡だが、葛西が外掛けで再度テイクダウンすると膝を着いた松岡のバックからパウンドを連打する。立ち上がり離れた松岡。2Rは三者葛西。

3R。松岡が左右のパンチで詰めていく。右のダブルを入れたが、組んだ葛西が大外刈でテイクダウン。すぐに立ち上がる松岡だが、葛西は金網に押し込みながら腹にヒザを打ち込んでいく。葛西の外掛けテイクダウンをこらえた松岡。口が開いていて消耗しているが、入れ替えて離れた。葛西のジャブがヒット。松岡はもらいながら出てワンツーを放つ。松岡がパンチの連打でケージまで追い込むが、組み止めた葛西。引き剥がし離れる松岡。逆転を狙い右ストレートで出る松岡に葛西は四つでクリンチ。すぐに引きはがす松岡だが、再び出てきたところを大外刈で投げた葛西。パウンド連打から松岡の立ち際に膝を入れてタイムアップ。

30-27×2、29-28の3-0で葛西勝利。

タイトルとURLをコピーしました