朝倉未来「来年の夢は今までで1番デカい格闘技の興行を開催すること。おれにしか出来ない」

朝倉未来「来年の夢は今までで1番デカい格闘技の興行を開催すること。おれにしか出来ない」 Column
路上伝説 朝倉未来列伝 1(ヒューコミックス)

投稿者: @mikuruasakura
Threadsで見る


投稿者: @mikuruasakura
Threadsで見る


朝倉未来「おれにしか出来ない」来年の“夢”を明言!ファン「ワクワク!」「輝いてる姿を見たい」の声(スポニチ)
 格闘家の朝倉未来(31=トライフォース赤坂)が27日に自身のスレッズを更新。来年の夢を明言した。

 未来は、7月30日に開催された「超RIZIN2」でヴガール・ケラモフとRIZINフェザー級王座決定戦で対戦。しかしに何も出来ず、1R2分41秒リアネイキッドチョークでタップアウト負け。2度目のRIZINタイトルマッチでもベルトには届かなかった。

 その後、“10人ニキ”こと鈴木大輔のYouTubeチャンネルにゲスト出演した際には「次戦の対戦相手は全く決まってないよ。(前回の)試合終わってから1回しか格闘技の練習をしてない。全然格闘技欲がない」と吐露し、「対戦相手も決まってないし、今のところは格闘技の試合をするつもりもない」と語っていた。

 この日、未来は「世間に注目されてる人たちはいい時も悪い時もある。格闘家なんて特にね」とつづった。そして別の投稿で「来年の夢は今までで1番デカい格闘技の興行を開催すること。おれにしか出来ない」と来年の夢を明言した。

 ファンから「個人的には朝倉未来が格闘家であるうちはデカい興行を開催する側ではなく、出場者側でいて欲しい」というメッセージが届くと未来は「もちろんそこで試合するに決まってる」と自身が開催するビッグマッチに出場することを表明した。

 その他にも「未来にしか出来ない事…ワクワク!」「未来がTHE MATCH以上の大会を開催してくれ」「どんな舞台でも輝いてる姿を見ていたい」などの声が上がった。

 現状東京ドームをフルハウスにできるほどのカードでありますかね。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました