10月26日12時30分より『RIZIN.45』対戦カード発表記者会見/YouTubeでライブ配信

10月26日12時30分より『RIZIN.45』対戦カード発表記者会見/YouTubeでライブ配信 o
【RIZIN 公式グッズ】パーカー テックパーカー テック素材 フード プルオーバー スウェットパーカー スポーツウェア トレーニングウェア ストレッチ 春 秋 冬 メンズ レディース ファッション XS S M L XL XXL おしゃれ RIZIN ライジン ボクシング キックボクシング 格闘技


 10月26日(木)12時半より、RIZIN.45の対戦カード発表記者会見を行うことが決定したぞ!この会見の様子はRIZIN FF公式YoutubeチャンネルでLIVE配信される。

 記者会見の様子を是非ライブ配信でチェックしよう!

 RIZIN FF公式Youtubeのチャンネル登録をしてリマインダー設定をしておくと、LIVE配信開始の通知を受け取ることができるぞ!この機会に是非、RIZIN FF公式Youtubeチャンネルを登録しよう!



 12月31日とは書かれていませんが、例年通りそうなるでしょう。大会2ヶ月以上前の発表とはRIZINとしてはかなり早いですが、何カード発表されるのでしょうか。


 朝倉は1週間前、自身のSNSに「大晦日必ず試合に出ないといけない流れ、地上波なくなった時点でもう古い考え方だよなあ」と投稿したところ「けっこう賛否両論でした。けっこう逆ギレ、格ヲタ」と、予想もしなかった反応が返って来たという。

 そのことについて「(格闘技を)地上波でやってたからこそお祭りだったわけよ、今まで。紅白とかガキ使とかに並んで大晦日やってたわけよ。地上波の良さって格闘技に興味のない人でもチャンネルを変える可能性があるわけよ。CM中とかに変えて『おっ、面白そうじゃん』って興味のない人が見る。PPVは間違っても興味がないやつは買わないじゃん。100%興味があるやつが買う訳よ。

 俺は総合格闘家でいま日本で一番有名だし、地上波じゃないなら別に出る必要ないよねっていう。別にいつでもいつでもいいじゃないっていう。試合自体。大晦日だから、お祭りだから出ないといけない考え方は意味が分からない」と、大晦日に出なければいけないという意見は意味が分からないと一刀両断。

 なぜその投稿をしたかについては「俺がそういう投稿をしたのって、別に黙っておけばいいんだけれど、いま気持ち的に90%以上の確率で出ないって俺の中で思っているのを発信するのって誠意かなと思っていて。もしかしたら出るかもしれないって期待したまま直前に出ないっていう方がガッカリするファンの人が多いかなと思って」と、大晦日に次の試合があることを期待しているファンに対して伝えておきたかったという。

 朝倉未来は「90%以上の確率で出ない」宣言をしています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました