160ポンドキャッチウェイト。マメドフはライト級7位。
パンチで出たモタ。そのままケージに押し込む。投げたマメドフだが、モタ押さえ込まれる前に立った。なおも押し込むモタだが、マメドフ離れた。モタがプレッシャーをかける。マメドフパンチを打ち込んだが、モタまたケージに押し込む。肘を入れて離れた。マメドフシングルレッグ。しかしこらえたモタ。またモタがケージに押し込む。クラッチしてテイクダウンを狙うマメドフだが、モタこらえた。足にパンチするモタ。ゴング。
1Rモタ。
2R。マメドフシングルレッグ。こらえきれず倒されたモタ。倒されながらフックスイープで逃れようとしたが、上を取るマメドフ。サイド。亀になり立ったモタだが、マメドフクラッチを放さず倒しに行く。膝を着かせるがすぐに立ったモタ。また押し込んで打撃を入れるモタ。マメドフ外掛けからテイクダウンを狙ったが、モタこらえてまた押し込み。膝を入れるモタ。ゴング。
マメドフのテイクダウンはあったが、2Rもモタか。
3R。モタまた四つに組んでいくが、マメドフ反り投げでテイクダウン。モタガードを取る。しかしハーフにして固めたマメドフ。モタハーフから体を起こして立とうとする。ガードに戻されたが背中をつけさせたマメドフ。押さえ込みながら細かいパウンド。モタ逃れられない。ケージに頭を押し込みながら殴るマメドフ。タイムアップ。
29-28、28-29、29-28の2-1でマメドフ勝利。2Rが割れたか。