ライト級。コルガン10位。プレリム最終試合。
コルガンはキャリア3戦目からBellatorに上がり5連勝中。前戦はフェザー級でタイトルに挑戦しているエマニュエル・サンチェスに判定勝ち。28歳。
オランダのバウシュトはONE3勝2敗。今年6月にBellatorデビューしたが、RIZINとの対抗戦で武田に勝っているガジ・ラバダノフに判定負け。35歳。
バウシュトの蹴り足をキャッチしたコルガンがテイクダウン。ハーフ。パウンドで削るコルガン。バウシュト下から逃れる動きがない。コルガンがパウンドで削り続けてゴング。
1Rコルガン。
2R。距離を取り蹴りを入れていくバウシュト。コルガンが出てきてもサークリングでかわして蹴り。追いかけてタックルに入るコルガン。テイクダウン。すぐにハーフ。パウンド・肘で削っていく。マウント。亀になり立とうとするバウシュトだが、バックからパウンドを入れるコルガン。片足をホールドされていて立てないバウシュト。コルガンはボディロックしたまま体重をかけて立たせないようにして膝を入れる。ゴング。
2Rコルガン。
3R。手が出ないバウシュト。ケージ際まで下がる。コルガンタックル。ボディロック。押し込んで膝を入れて離れたコルガン。またパンチで出てケージを背負ったバウシュトにタックル。片膝を着いたバウシュトのバックに回る。立って離れたバウシュト。しかし手が出ない。KOするしかないのは明らかだが。会場大ブーイング。攻めなければいけないのに距離を取るバウシュト。コルガンはプレスしつつも手を出さない。バウシュト膝を出したがコルガンが右を合わせる。タイムアップ。
三者フルマークでコルガン勝利。