牛久絢太郎が階級変更によりDEEPフェザー級王座を返上、神田コウヤが第11代DEEPフェザー級チャンピオンに

牛久絢太郎が階級変更によりDEEPフェザー級王座を返上、神田コウヤが第11代DEEPフェザー級チャンピオンに AB
なぜか惹かれる足立区 - 東京23区「最下位」からの下剋上


 牛久絢太郎、バンタム級転向です。

【試合結果】RIZIN.44 第9試合/牛久絢太郎 vs. 萩原京平(RIZIN)
「今日はご来場ありがとうございます。環境を変えて1発目の試合で緊張もあったのですが、とりあえず勝ててホッとしてます。みなさん、次はどんなカードが見たいですか? 僕が階級を変えるって言ったら盛り上がりますかね? みなさんのコメント待ってます。ATTまだまだこんなもんじゃないので、これからも応援お願いします」


【RIZIN】階級変更も視野に、牛久絢太郎「トップを目指すならシビアにならないといけない」×萩原京平「通用しなかったので先が遠くなっている」(ゴング格闘技)
──階級を変えるかもしれないということで、フェザー級王座にリベンジすることに未練はないのでしょうか。
「未練がないという言い方はちょっとおかしいですけど、それを含めてとにかく上を見てトップを目指す気持ちは変わらないです」

──フェザー級に残留する可能性もあるかもしれない?
「それも含めて、DEEPの佐伯(繁)さんも含めて話をしたいです」

 ちなみに『RIZIN.44』で萩原京平に判定勝ちした後にはこんなコメントをしていました。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました