『UFC Fight Night 234: Ankalaev vs. Walker 2』マネル・ケイプ3.5ポンドオーバーでマテウス・ニコラウ戦が中止/ケイプ「ウィルスに感染し体重を作れなかったが、それでも戦うつもりだった」

『UFC Fight Night 234: Ankalaev vs. Walker 2』マネル・ケイプ3.5ポンドオーバーでマテウス・ニコラウ戦が中止/ケイプ「ウィルスに感染し体重を作れなかったが、それでも戦うつもりだった」 45
ウイルスバスター クラウド ダウンロード3年版+2ヵ月延長 3台版|セキュリティソフト・pc ウイルス対策/トレンドマイクロ 【公式】



 『UFC Fight Night 234: Ankalaev vs. Walker 2』前日計量でマネル・ケイプが129.5ポンドと3.5ポンドもオーバー。キャッチウェイトで試合が行われると思われましたが、


 ニコラウ陣営が試合を受けずに中止となっています。これによりアンドレイ・アルロフスキー vs. ワルド・コルテス・アコスタがメインカードに昇格します。



 マネル・ケイプはインスタグラムで以下のコメント。

「皆さん、今回は体重を作れませんでした。2週間前、ここラスベガスで発生したウィルスのせいで酷い体調不良になり、5日間トレーニングを休んで抗生物質を摂取しないといけませんでした。自分だけでなく、多くのトレーニングパートナーも影響を受けました。

コーチやマネージャーは、私の状態を考えると試合をキャンセルした方が良いと考えましたが、私はキャンセルせずに戦おうと決めました。しかし、相手は戦うこともファイトマネーの一部譲渡も受け入れませんでした。

 もし彼が戦うなら、彼にファイトマネーを全額あげても良かったが、現状は変わらず全ての責任は私にあります。

 昨年は5試合キャンセルになり、そのうちの1試合は相手が11ポンドオーバーでしたが、それでも対戦に同意しました。

 体重を作るためにあらゆることをしてくれたUFCパフォーマンスインスティテュートの栄養士の皆さんに感謝します。それではまたお会いしましょう」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました