『UFC 298』パウロ・コスタがロバート・ウィテカー戦の判定に不満「ダメージよりもタッチした回数なのか?」

『UFC 298』パウロ・コスタがロバート・ウィテカー戦の判定に不満「ダメージよりもタッチした回数なのか?」 AB
もう、不満は言わない(サンマーク文庫)



 『UFC 298: Volkanovski vs. Topuria』でロバート・ウィテカーに判定負けしたパウロ・コスタがXで以下のコメント。

「やぁ、みんな。お前らは最高だし応援に感謝している。試合中、俺はプレッシャーを掛け返したし、顔に傷も付けたから勝ったものだと思っていたが、ジャッジの考えは違ったようだ。とにかくケガもなかったので、次はフィニッシュするまでプレッシャーを掛け続けるつもりだ。みんな愛してるぜ」

「ダメージなのか、タッチなのか? ロブはおめでとう、グレートファイトだった」


 本人は「ケガもなかったので」と言ってますが、カリフォルニア州アスレチックコミッションのメディカルサスペンションでは「右足、左脚の骨折の可能性により最大180日間の出場停止」となっています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました