朝倉海「もうUFCから声は掛かってて」「出れるには出れるんじゃないですか」「2024年の朝倉海に注目してくださいよ」

朝倉海「もうUFCから声は掛かってて」「出れるには出れるんじゃないですか」「2024年の朝倉海に注目してくださいよ」 AB
【[レインボーホロ箔] No.01 朝倉海 (レアカード) 】 RIZINウエハース




 朝倉海が自身のYouTubeチャンネルで以下のコメント。

「アーチュレッタ戦が終わってアメリカのマネージメント会社とかから、いろいろ連絡が来てて、話がしたいみたいな感じで、契約とか交渉の。UFCのマッチメイクを俺らの会社でやらせてくれる、みたいな話が結構来てるんで、その辺もちょっと(米国で)話をしたいなと。ついに今年は世界に行くんじゃないですか。一応声はもうかかってて、UFCから。出れるには出れるんじゃないですか。あとはいろんな契約とか、RIZINのこともあるんで(榊原氏と)その話をしてるんですけど、いい方向にすごく進んでるんで、また条件とかさ、出るんだったらいつから出るとかさ、対戦相手側とか階級とかいろいろあるけど、その辺はまだ全然決まってないんで、ちょっと言えないんですけど、まあ近々発表できるんじゃないですかね。なので、ちょっと2024年の朝倉海に注目してくださいよ。いよいよ、動き出しますよ。第2章ですよ。ここからね。始まりますよ。楽しみだよ。ワクワクしてるし。練習環境も世界で戦える環境になってきてるしね。今、自分が成長してるのもすごく感じるんで、ここからでしょ」

 2月20日から渡米、ラスベガスに行き練習するとのこと。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました