ショーン・オマリー「メラブ・ドヴァリシュヴィリ vs. ヘンリー・セフードは小さな男同士の小さな試合だった」

ショーン・オマリー「メラブ・ドヴァリシュヴィリ vs. ヘンリー・セフードは小さな男同士の小さな試合だった」 AB
小さいころに置いてきたもの (新潮文庫) [ 黒柳 徹子 ]


 『UFC 298: Volkanovski vs. Topuria』で行われたメラブ・ドヴァリシュヴィリ vs. ヘンリー・セフードについてバンタム級チャンピオンのショーン・オマリーが以下のコメント。オマリーは3月9日の『UFC 299: O'Malley vs. Vera 2』でマルロン・ヴェラ相手に防衛戦を予定しています。

「試合はテレビで見るよりもライブで見る方が面白い。テレビでもう一度見直して、より詳しい情報を得たいと思う。まぁまぁだったな」

「ヘンリーが試合中に怪我をしたという噂を聞いた。だけどメラブは良い感じだったな。二人の小さな男同士による小さい試合だったよ」

「『UFC 299』まであと3週間、全てがとても順調だ。彼と戦うかもしれないとか、この男と戦うかもしれないと言い始める前に、マルロン・ヴェラを乗り越えなければならない」

「イスラエル・アデサニヤだって(『UFC 299』が開催される)マイアミでアレックス・ペレイラと再戦してリベンジを果たしただろ? 面白いね」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました