ONE Fight Night20:ビクトリア・ソウザ vs. ノエル・グランジャン

女子アトム級。

ワンツーを入れたソウザ。ボディ。また右。また右で飛び込んだが、グランジャンのカウンターがヒット。ソウザの飛び込みにパンチを合わせていく。パンチが入ってぐらついたソウザ。グランジャンすぐに詰めて組むと首投げでテイクダウン!パウンドラッシュ!立って逃れたソウザだが、またパンチを貰いダウン!すぐにパウンド連打するグランジャン。ソウザクローズドガードで凌ぐ。膝を入れてクローズドを割ろうとするグランジャンだが、その体勢のままゴング。

2R。組んできたソウザを首投げで投げたグランジャン。ソウザ下から脇を差して上を取り返そうとする。立ったグランジャンを四つでロープに押し込んだが放した。右を入れるソウザ。ワンツー。グランジャンは攻め疲れか?ソウザローキック。カットしていないグランジャン。ソウザが距離を取り打撃を入れつつサークリングする。右をヒットしたグランジャン。ソウザのミドルに右フックを合わせた。ソウザのタックルを受け止めて投げたグランジャン。ハーフで上になったが、ソウザすぐに立って離れる。ゴング。

3R。ソウザ右の強打を打ち込む。手数を増やしてきた。グランジャンも右を返すが、ソウザのパンチが顔面にヒット。ワンツーを打ち込むソウザだが、グランジャンも打ち返している。ソウザのパンチはヒットしているが、明確なダメージを与えられないまま残り1分。グランジャンが前に出てきた。組んだソウザだが投げて上になったグランジャン。がぶったグランジャン。立ってスタンドに。タイムアップ。

判定3-0でグランジャン勝利。1Rのダメージでの勝利か。

タイトルとURLをコピーしました