ギルバート・バーンズが新型コロナウイルスの陽性反応、7.12『UFC 251』カマル・ウスマン戦が延期に


 7月12日にアブダビのファイトアイランドで開催する『UFC 251』のメインイベントでカマル・ウスマンのウェルター級王座に挑戦予定だったギルバート・バーンズが新型コロナウイルスの陽性反応により欠場することをMMAJunkieが確認したとのこと。試合は延期される見込みですが、いつになるかは未定。

 セコンドにつく予定だった弟のハーバート・バーンズとコーチのグレッグ・ジョーンズにも陽性反応が出ており、3者ともアブダビ行きのチャーター機には搭乗しなかったとのこと。ウスマンも搭乗しなかったそうです。

 また、サンフォードMMAのチームメイトであるアウンラ・ンサンも新型コロナウイルスの陽性反応が出ています。これにより同大会のメインイベントはアレックス・ヴォルカノフスキー vs. マックス・ホロウェイのフェザー級タイトルマッチとなり大会名称も『UFC 251: Volkanovski vs. Holloway 2』になると思われます。


 この件についてギルバート・バーンズは「酷いニュースだし良い気分じゃないが、この戦いには勝つよ! みんなは安全を確保してくれ!」とコメントしています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました