PANCRASE342:第1試合・田中亮祐 vs. 齋藤桜貴

フライ級。

両者オーソドックス。齋藤が左フックを当てると一瞬膝をついた田中。齋藤はそのまま組み付いてテイクダウンしつつさらにパンチをヒットさせる。ギロチンで引き込んだ齋藤。しかし外れて上を取った田中。齋藤はケージを使って立つが、ラッシュでスタミナを消費した様子。田中がボディロックから倒してテイクダウン。サイドについている。マウントを狙って体をまたごうとした瞬間に反転しようとした齋藤だが、田中がこらえてまたサイドに戻る。またマウントを狙った瞬間に反転した齋藤。田中が立ち上がりスタンドへ。先にパンチを打ち込んでいく田中。齋藤はバックスピンキックを見せる。左ハイをヒットさせた齋藤。田中はシングルレッグでテイクダウンを狙う。こらえてバックを狙った齋藤だが、田中が上を取り上半身を固める。残り10秒の拍子木が鳴り、パウンドを落とそうとする田中に齋藤が下から蹴り上げ。1R終了。

オープンスコアはジャッジ三者とも齋藤。

2R。右を打ち込んだ田中。ヒットし、今度は齋藤が膝を着く。そのままタックルで組み付こうとする齋藤だが、引き剥がされると引き込む。田中が上からパウンド連打!齋藤の顔面に連続でヒットしたのを見てレフェリーストップ!

2R56秒、TKOで田中勝利。

タイトルとURLをコピーしました