【朗報】村田夏南子がUFCと契約「自分がUFCを日本に連れてきたいです」

ブログ
656666

726: 実況厳禁@名無しの格闘家 2020/07/05(日) 14:52:34.35 ID:X6fWM+hV0
【速報】村田夏南子がUFCと契約

でしょうね
日本のRIZINや米国のINVICTA FCで7連勝中の村田夏南子(フリー)のUFC参戦が決定した。

現役UFCファイターは、ウェルター級の佐藤天、女子ストロー級の魅津希に続き3人目。

村田はUFCで女子ストロー級(-52.2kg)に参戦する。
(中略)

――最後にRIZINでの試合を応援していた日本のファンにメッセージをお願いします。

「まだ目標を達成したわけじゃないですけど、みなさんの応援があっての自分で、やっとスタートラインに立つことが出来ました。
『(UFCでも)応援してください、とは言いません』とは思うんですけど、やっぱり、これからもみんなの応援がないと……私は応援してくれる人がいるとすごく頑張れます。応援してくれる人あっての自分だと思うので、これからも応援よろしくお願いします!

――オクタゴンで、まだUFCの日本人世界チャンピオンは生まれていません。ぜひ日本のRIZIN出身の世界王者になってください。

「なりたいですね、チャンピオン。私にとっての金メダルです。頑張ります!」


https://news.yahoo.co.jp/articles/ebe88a764a97008b81c69c7c8ccd087793dadbe3



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました