【UCS】UCS × TAGS WKGPTY College Tee

ブログ
コロナで格闘技も音楽もイベントは全て中止。チケットの払い戻しラッシュになったわけですが、その代金が何に充てられたかというと食費とTシャツです。

普段入りにくかったお店がテイクアウトを始めてくれたおかであれもこれもついつい衝動食い。そしてライブがなくなったアーティストやイベントがこぞってTシャツをリリースしてもんだからこの春で一気に増えてしまいました。
UCS1
もはやたがが外れて物色を続けていると買い忘れていた名作Tシャツを発見しました。宇野薫がディレクションを務めるUCSTAGS WKGPTYとコラボ。UCS × TAGS WKGPTY College Teeが目に留まりました。

UCSの20周年を記念して実現したコラボは遊び心が満載。UCSのロゴマークにペンキが塗られていますが、塗っているのはトリスウイスキーでおなじみのアンクルトリス?これらがカレッジ風味にアレンジされているのがかわいいじゃありませんか。
UCS2
清潔感のあるホワイトもいいですが、ちょっとシックにオトナっぽくなる黒も捨てがたい。9900円というお値段に委縮して発売直後には断念してしまいましたが、今ならコロナ禍で頑張る自分へのご褒美に買ってみるのもアリでしょう。まだ発売されていてよかった。
タイトルとURLをコピーしました