デイナ・ホワイト「最近のカムザット・チマエフは試合が近づく度に体調不良になる」/チマエフ「アッラーは独自の計画を持っている」



6.22『UFC on ABC 6』カムザット・チマエフ欠場によりロバート・ウィテカーの対戦相手がイクラム・アリスケロフに変更(2024年06月14日)

 こちらの続報。


 UFCが6月22日にサウジアラビア・リヤドのキングダム・アリーナで開催する『UFC on ABC 6』のメインイベントで、ロバート・ウィテカーと対戦予定だったカムザット・チマエフが体調不良により欠場、代わりにイクラム・アリスケロフがウィテカーと対戦する件についてデイナ・ホワイトが以下のコメント。

「問題なのはどこが悪いのか我々には全く分からないことだ。彼は試合が近づく度に激しい体調不良になる。動画も見ているし、また入院した。正確な日数は分からないが、3日か4日か5日間練習できなかったので翌週の試合に出すわけにはいかなかった」

「ファイトアイランドの時は来週も試合がしたいと言っていた。そして翌週に試合をさせた。彼は素晴らしかった。ところが最近はオクタゴンに上がるのが厳しくなってる」

「試合が近づく度に体調不良を起こしている。いつごろ復帰できるのかは分からない。何と言っていいかも分からない。彼はこの国にいるわけじゃないし、ここのドクターの診察も受けていない。連絡を取っていないようなものだから、対処するのは難しい」



 チマエフはインスタグラムで「我々はいつも何かを計画しているが、アッラーは独自の計画を持っている」とコメント。チマエフのマネージャーは「我々はこの状況、問題の真相を究明するつもりだ。彼は必ず戻ってくる」とコメントしています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました