アトム級。
両者オーソドックス。本来ミクロ級がベストの大島が体格で劣る。左右のパンチ連打で出た大島だが、組み止めたホメロがボディロックでケージに押し込む。押し込みながらパンチを入れるホメロ。大島は首をギロチンに抱えるが、ホメロはシングルレッグに切り替え。大島カウンターのキムラからローリングして上を取る。なおもキムラを放さず頭をまたいで極めに行く。しかし片腕で耐えるホメロ。キムラスイープでまた上になった大島。キムラを放し押さえ込みに。亀になったホメロのバックにつく。仰向けになり反転しようとするホメロに腕十字。肘を抜いてディフェンスしたホメロ。ハーフで上に。大島フルガードに戻すとまた腕十字へ。クラッチしてディフェンスしているホメロ。残り40秒。耐えているホメロ。そのままの体勢でゴング。
1Rはサブミッションの仕掛けで大島のラウンド。
2R。パンチの打ち合い。ジャブから右を入れたホメロ。大島左右のパンチで出るが、下がって距離を取るホメロのパンチをもらう。そのまま詰めて四つになった大島だが、ヒザを入れ離れる。ホメロの右に合わせてタックルに入った大島だが、止められると引き込んでガードに。密着したまま脇腹を殴る。大島が三角を狙うと足をサバいたホメロ。そのまま立った。スタンドに。右を入れたホメロ。大島が詰めていくが、右ボディから左フックをもらう。下がって距離を取るホメロ。またホメロの右に合わせてタックルに入った大島だが、ホメロは左脇を差して四つ組みに。ケージに押し込んだ大島だが離れた。ホメロの左右のパンチがヒット。残り45秒でまたタックルに入るが、切られると引き込む。ホメロパウンドを打ち込むとまた密着して殴る。大島に下から仕掛けさせない。ゴング。
2Rはホメロ。Invictaはオープンスコアで2者イーブン、1者ホメロ20-18。
3R。距離を取り右を入れたホメロ。大島のタックルを潰して上に。ガードを取る大島の頭をケージに押し込む。ハーフにしたホメロ。大島ギロチンに抱えたが立った。スタンド。下がってジャブを入れるホメロ。大島追いかけてパンチを出すがヒットしていない。左フックをもらった大島。両者動きが落ちてきた。下がりながらパンチをヒットさせるホメロ。大島シングルレッグへ。ケージに押し込んだが、引き剥がして離れるホメロ。出るところに左の連打をもらった大島。シングルレッグに入るが、こらえたホメロが鉄槌連打を入れると引き込む。付き合わず立たせるホメロ。残り1分。大島出ていくも、ホメロが下がってパンチをヒットさせる展開。大島またシングルレッグ。ケージ際でこらえてバックを狙うホメロ。上になった大島だが、ホメロはギロチンに抱えて時間を使う。タイムアップ。
判定30-27、29-28×2の3-0でホメロ勝利。日本人2連敗。