DEEP120:第6試合・神田コウヤ vs. 木下カラテ

フェザー級だったが、神田が計量失敗。2点減点の上、木下が勝った場合のみ公式戦、それ以外の結果はノーコンテストとなる。

開始と同時に木下がミドルを放つが、キャッチした神田がテイクダウン。ハーフで押さえ込む。ガードに戻す木下だが、神田上からパウンド。ケージ際まで移動した木下が立とうとするが、ボディロックして投げまた寝かせた神田。振りかぶってヒジを入れた神田だが、その瞬間に立った木下。インロー、ハイを放つ神田。木下の前蹴りをキャッチしてテイクダウンした神田。ケージ際で膝立ちになる木下。立った。神田首相撲からヒジを入れて離れる。木下の蹴りをキャッチしてテイクダウンした神田。ハーフからヒジを落とす。パウンド。立ち際にサッカーボールキック。ゴング。

2R。インロー、ハイを蹴る神田。今度は自らタックルに入りテイクダウンを奪う。ハーフで押さえ込む神田。木下が立つとヒジを入れ離れる。組んだ神田だが、またヒジを入れ離れる。神田またタックルからテイクダウン。背中越しに腕をホールドするとヒジを入れてバックに回る。木下反転して上になるが、神田は下から蹴ってすぐに立つ。パンチで出る木下だが神田は飛びヒザを入れると首相撲に。またヒジを入れ離れる。神田タックル。簡単に倒されてしまう木下。ハーフからパウンド・ヒジ。木下がタックルで立ち上がるがゴング。

神田に減点2点があるが、最低でもイーブンの状態になっている。

3R。組んだ神田。木下かなり消耗して口が開いている。首相撲からヒザを入れる神田。離れた。神田も減量失敗でコンディションが良くないか。動きが落ちている。神田タックル。ケージまで押し込んだ。押し込んでまたヒジ。木下離れた。ボディを入れる木下。神田の方がより失速しているか。右ボディを入れた木下だが、神田がタックルを合わせてテイクダウン。首を抱えてコントロール。木下タックルに入り立った。木下が逆にテイクダウンを奪うが、神田すぐにオモプラッタ。抜けた。残り20秒で立った。距離を取りながら打撃を入れる神田。タイムアップ。

28-27木下、26-27神田、28-27木下。スプリットで木下勝利。

2Rまでは圧倒していた神田だが、3Rに失速し、減量失敗の減点が響いて判定負け。

タイトルとURLをコピーしました