修斗240721:第4試合・シモン・スズキ vs. 岡田嵐士

フライ級5分2R。

両者サウスポー。ジャブを突いて出るシモン。さらにワンツーをヒットさせるが、岡田の蹴りがローブローになりタイムストップ。再開。シモンカーフキック。岡田もカーフを返す。詰めてきたシモンに左右のパンチをヒットさせるが、シモン下がらず詰めていく。岡田の左がヒット。さらにまた左。打たれながらも詰めていくシモン。ケージを背負う岡田だが、先にパンチを当てていく。岡田タックル。受け止めたシモンがボディロック。背中越しに岡田の右腕を制して左腕でパンチを入れるシモン。そのままボディロックに切り替えてテイクダウンへ。ヒザを突いた岡田にまた右腕を固定して左腕で顔面にパンチを入れるシモン。時間がない。キープして殴り続けるシモン。1R終了。

2R。シモンが圧を掛けてワンツーを入れるが、岡田もトラースキックをヒットさせる。さらにワンツー。バックスピンキック。手を出すのは岡田だが、シモン下がらず詰めて行く。左右のパンチから左アッパーをヒットさせる岡田。岡田バックスピンキックを側頭部に入れる。岡田のワンツーをもらいシモン下がった。ケージを背負ったシモンに岡田が左右のパンチのラッシュ。頭を振ってギリギリ凌いでいるシモン。残り30秒。岡田飛び膝。シモンもパンチを打ち返す。岡田の左をもらい、シモン再びケージを背負う。またワンツーを入れた岡田だがタイムアップ。

判定19-18×2、19-19の2-0で岡田勝利。

タイトルとURLをコピーしました