フロイド・メイウェザーが安保瑠輝也戦に興味を示す

フロイド・メイウェザーが安保瑠輝也戦に興味を示す 45
HB-001 THE MONEY TEAM TMT福袋(フロイド・メイウェザー TMT メイウェザー ボクシング メンズ 福袋 ハッピーバッグ ハッピーバック ストリート系 ふくぶくろ tシャツ ティーシャツ ティシャツ 帽子 キャップ メイウェザー)


9.29『RIZIN.48』で元谷友貴 vs. 太田忍2、牛久絢太郎 vs. 佐藤将光、矢地祐介 vs. 宇佐美正パトリック等6試合が追加発表(2024年08月21日)

 こちらの続報。


 『RIZIN.48』追加対戦カード発表記者会見後の囲み取材で榊原信行CEOが以下のコメント。

 会見終了後、囲み取材を受けた榊原信行RIZIN CEOは「この前の試合を受けて、メイウェザーも安保とやらせろと電話した来た。俺とやらせろ、俺が倒せる、と。安保大人気です」と、プロボクシング5階級制覇のフロイド・メイウェザー・ジュニア(米国)が安保瑠輝也(MFL team CLUB es)との対戦に興味を示していることを明かした。

 また、同じくボクシングの世界4階級制覇王者サウル・カネロ・アルバレス(メキシコ)が、12月に日本で試合をすると報道されている件について、榊原CEOは「僕は知らないです。カネロもやってみたいと思っているのかもしれませんが、あの話は分からないですね。カネロと接点があって話をしているわけではない。メイウェザーやパッキャオがRIZINで試合をしたことでボクシング界での中の認知度や注目度は上がっていると思うので、ひょっとしたらそういうことを意味しているのか分かりませんが」と、現時点では何の接点もないと話した。

 カネロ・アルバレスの件は否定しています。


 安保は、その言葉を受けて、2023年2月1日の自身の投稿「メイウェザー、パッキャオに現役ボクサー以外で倒せる可能性あるの俺だけやろ。全く負ける気しないぜ」を引用して、「この時かなり批判されたけどこの通りになりかけてる。本気で想えば叶う。人生まじで何があるかわからんね。let's fight Now」と、ビッグネームとの連戦を熱望した。

 安保瑠輝也もやる気を示しています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました