平本蓮、ドーピング疑惑の音声や購入は認めたものの使用は否定「検査結果はまだですが、僕は必ずシロだと思っています」

平本蓮、ドーピング疑惑の音声や購入は認めたものの使用は否定「検査結果はまだですが、僕は必ずシロだと思っています」 45
ドーピングの誘発と抑止 [ 日比野 幹生 ]


格闘家・赤沢幸典が平本蓮のドーピング疑惑について長文を投稿「朝倉戦でのドーピングの効果は絶大でした」「僕は平本にドーピングを教えていたので確実に証拠があります」(2024年08月29日)

続報・赤沢幸典が平本蓮のドーピング薬の振込画像をアップ(2024年08月30日)

榊原信行CEO「ドーピングの検査結果を踏まえて、来週後半までには記者会見を必ず実施します」(2024年08月31日)

渦中の平本蓮が9月2日夕方に都内で緊急記者会見/弁護士2人が同席予定(2024年09月01日)

 こちらの続報。


 平本蓮が都内で記者会見を開きました。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました