DEEP121:第2試合・力也 vs. 鹿志村仁之介

バンタム級5分2R。

両者サウスポー。ステップした力也が詰めていくが、鹿志村がダブルレッグで両足を束ねてテイクダウン。そのままサイドに。力也はケージ際まで移動して上半身を起こす。鹿志村が足をまたいでレッグマウントの状態。下から首をギロチンに抱えた力也。鹿志村がギロチンを外すとマウントにヒジを入れると背中を向けた力也からバックマウント。パウンドを落とすと四の字バックからチョーク。力也タップ!

2分19秒、リアネイキドチョークで鹿志村一本勝ち。

鹿志村のマイク。「前回DEEPに迷惑をかけて、試合を飛ばしました。ここまで頑張って良かったなって思えてます。このチャンスをくれたDEEP佐伯社長、ありがとうございます。11月にRIZIN名古屋大会があるらしいんで、出してくれないかなとか描いてますけど、とりあえず寝技で極めていくMMAを極めて行こうと思っているんで、今後とも応援よろしくお願いします」

タイトルとURLをコピーしました