DEEP122:メインイベント・神龍誠 vs. KENTA

フライ級。

神龍いきなり飛びヒザから押し倒して上に。ガードを取るKENTA。パウンドを落としながらKENTAのクローズを割ってハーフにした神龍。しかしまたクローズドに戻した。パウンド・ヒジを入れる。KENTAが立ち上がろうとするところにギロチン。しかしスッポ抜けて下に。上になったKENTAが逆にギロチンに抱えて引き込む。外してハーフで押さえ込んだ神龍。ヒジを入れていく。アームロックを狙うがKENTAがバックに回り50/50ポジションに。神龍足関を狙うが立つとサカボからパウンド連打。足でディフェンスするKENTAにまたサカボ。ゴング。

1R神龍

2R。タックルに入る神龍だがKENTA切った。フックでなぎ倒すKENTA。前のめりに倒れた神龍にパウンド連打。立ってタックルに入る神龍。ローリングして上を取るが、KENTAすぐに立ち上がり抜けるとパンチを入れる。ふらついている神龍がケージまで下がる。KENTAパンチで猛ラッシュ。神龍のタックルを切ってサカボ。さらにパンチで出る。しのぐ神龍。しかしKENTAも猛ラッシュで疲れたか。パンチで出たところに神龍タックル。切れずに倒されたKENTA。ハーフにした神龍がパウンド。ガードに戻したKENTAがフックスイープを狙う。こらえる神龍。またパウンド・ヒジを入れていく。下からホールドするKENTAにパウンド。ケージに押し込んでコツコツパウンドを入れていく。ゴング。

2RはKENTA。

3R。ワンツーを入れた神龍。タックル。両脇を差した。ケージでこらえるKENTA。神龍反り投げを狙うがこらえるKENTA。神龍休まずタックルへ。シングルレッグにKENTAはカウンターのキムラを狙う。神龍は左足をホールドして尻もちをつかせているが、KENTAのキムラの仕掛けにそれ以上攻められない。体を起こして立ったKENTAだがなおもキムラを狙っていく。外れて寝かせた神龍。KENTAのガードに。インサイドからパウンドを入れる神龍。残り1分。下からホールドするKENTA。神龍がパウンド。最後にサカボを一発入れた。タイムアップ。

29-28KENTA、29-27神龍、29-28神龍。スプリットで神龍勝利。

3RはKENTAのキムラを仕掛けていた時間の長さでKENTAに入れたジャッジがいた?仕掛けてはいても極まりそうな場面はなかったし、終盤のパウンドで神龍が妥当だと思ったが。

タイトルとURLをコピーしました