DEEP122:第3試合・近藤有己 vs. 毛利昭彦

73kg契約5分2R。

すぐに詰めていく近藤。パンチを出すが毛利下がりなら右をヒット。また出ていく近藤。毛利ケージに下がる。近藤の左がヒットし効いた。組んだ近藤。頭をつけると押し込みながらパンチを入れる。レフェリーブレイク。すぐ出る近藤。毛利前蹴りを放つがケージを背負う。左右のパンチを入れる近藤。またパンチを入れた近藤が四つで組んでダブルアンダーフック。押し込みながらパンチを入れる。またブレイク。プレスするとパンチを入れる。左ミドル。またケージを背負う毛利にパンチを入れる。毛利は圧を掛けられ続け消耗しているか。ワンツーを入れる近藤。詰める近藤。飛び込んで左。毛利はミドル。ゴング。

1R近藤。最近になくプレッシャーを掛けている。

2R。近藤はやはりすぐ詰める。押されて下がり気味の毛利。出ようとしたが近藤の左がヒット。毛利組みに行く。ケージに押し込む。離れた。詰めていく近藤だが毛利は前蹴りを入れながら距離を取る。詰める近藤。近藤のパンチに毛利が右を合わせる。インローを蹴る近藤。毛利前蹴り。近藤ちょっと手が出なくなった。詰めるが毛利が右を入れる。ケージに詰めてワンツーを入れるが毛利も右を返す。ミドルを蹴る近藤。前蹴り。毛利の右にワンツーを返した近藤。残り1分。毛利ミドル。右がヒット。さらに右を入れる。右が相打ち。毛利の蹴りに蹴りを返す近藤。残り15秒で蹴りをキャッチした毛利がテイクダウンしバックに回る。ゴング。

19-19マスト近藤、19-19マスト近藤、19-19マスト近藤。3-0で近藤勝利。

2Rはやや失速したが、1Rはエンヤで入場していた頃のプレッシャーをかける近藤の片鱗が見えた。

タイトルとURLをコピーしました