榊原信行CEO「ここだけの話、(フロイド・メイウェザー vs. 内山高志の)オファーしたことがあるんです」

フロイド・メイウェザー「もうすぐ東京に行く。RIZINとミーティングを行う」/榊原信行CEO「タイミングが合えばメイウェザーがもう一度日本で試合をする」(2020年07月09日)

『RIZIN.22』&『RIZIN.23』追加カードが発表/スカパー!の視聴料金が5500円に値上げ/皇治の電撃参戦が決定(2020年07月18日)

 こちらの続報。

【RIZIN】榊原CEOが内山高志vsメイウェザー戦のオファー打ち明ける、夢の一戦の実現なるか(イーファイト)
 皇治はK-1との専属契約解除に伴い、これまで練習拠点としていたK-1三軒茶屋シルバーウルフを離脱。現在は元K-1ファイターの左右田泰臣氏が主催するジムを拠点に、元ボクシングWBA世界スーパーフェザー級ー王者の内山高志(40)に指導を仰いでいることを明かした。

 皇治は会見において「内山アニキにずっと教わっています」と、内山に師事していることを明かした。そして「ダイナマイトパンチをしっかり覚えてRIZINで……」と言いかけると、隣に座るRIZIN榊原信行代表に対し「内山アニキがRIZIN出たら一番盛り上がりますよね?」と唐突に質問を投げかけた。

 それを受けた榊原代表は、やや面食らった表情をみせつつも「実は僕もちょっと考えています」と爆弾発言。皇治が「メイウェザーvs内山高志とか一番盛り上がりますよね!」とたたみかけると、榊原代表は「ここだけの話、オファーしたことがあるんです」とさらに衝撃の発言を重ねた。

 さすがの皇治もこの回答は予想していなかったようで「まじですか!!さすがやわ!」と驚きの表情。そして「することが凄い!」と、改めて榊原代表のマッチメイクに感嘆した姿を見せた。

 榊原CEOの口調は「もう終わった話ですけど…」という感じだったので「夢の一戦の実現なるか」というのは相当ハードルが高そうな気がします。内山高志の話が出たので言ってみたというところでしょう。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました