フライ級王座決定戦。フィゲイレード1位、ベナビデス2位。
前回対戦時はフィゲイレードが計量失敗し、ベナビデスが勝利した場合のみのタイトル戦になり、フィゲイレードが2RKO勝ち。タイトルは空位のままとなったが、ダイレクトリマッチが組まれた。今回はフィゲイレードも計量をクリア。前回は体重差の影響があったかもしれないが、同時に、痙攣を起こして体調不十分だったと思われるフィゲイレードの動きも良くなかった。前回の対戦は参考にならない部分もあるかもしれないが、オッズではやはりフィゲイレードが優勢となっている。
間合いを詰めるフィゲイレードにローを入れるベナビデス。フィゲイレードバックキック。出てきたベナビデスに右フック。テンプルにヒットしベナビデスダウン!ハーフからパウンド・肘連打。背中を向けたベナビデスにチョーク。体が完全に伸ばされているが、ギリギリ顎の上で凌いだ。しかし逆の腕で取り直すと喉元に入っている。パームトゥパーム。腕を引っ張ってこれもギリギリ外したベナビデス。が、目がうつろなベナビデス。バックを取られたまま立つと、フィゲイレード放した。ダメージが残ってそうなベナビデス。フィゲイレードの右がまたヒット。また右が入りダウン。これはすぐ立った。しかしパンチが見えていないか。飛び込んでくるベナビデスにパンチを合わせるフィゲイレード。フルスイングの右がビッグヒットしベナビデス三度ダウン。フィゲイレード、マウントからパウンド。背中を向けたベナビデスにチョーク。完全に体が伸びた。ベナビデス落ちる。試合終了。
前回以上の一方的な展開で完全決着。フィゲイレードが新王者に。