【Brave CF35】途中でヒザで手を置いて止まったグリゴーレが、もっと疲れたラミンセニをアッパーでKO

<ヘビー級/5分3R>
イオン・グリゴーレ(ルーマニア)
Def.2R4分30秒 by KO
ママドゥ・ラミンセニ(セネガル)

すぐに組みついたグレゴーレが、ケージにラミンセニを押し込む。ヒザが2度ほど急所に入るが、レフェリーが流す。グレゴーレのシングルをラミンセニは足をすくってリバーサル。逆にケージにグレゴーレを押し込む。体を入れ替えたグリゴーレはヒザをボディに入れる。離れ際に右フックを入れたラミンセニは、粗いパンチの打ち合いの中で右を当てる、必死に首相撲を取ったグリゴーレは、アッパーの連打を受ける。ラミンセニが離れると、パンチの空振りから組みにいったグレゴーレは、バンラスを崩して前方に崩れる。サイドバックから左のパンチを打たれる。

グレゴーレはパンチを嫌がって上を向き、ラミンセニがマウントを奪取。最後の10秒間、パンチを落とし続けたラミンセニが初回を取った。

2R、組みに行ったグリゴーレは、切られてラミンセニの左フックを被弾する。ここから粗い打ち合いになり、左や右フックを受けたグリゴーレはヒザに手を置いて止まる動きを見せる、そこで攻めないラミンセニ、両者に注意が与えられる。右フックを被弾し、下がったラミンセニはまたもヒザに両手を置く。ラミンセニもノーガードで殴り、スタミナをロス。それでも右を当て、下がったグレゴーレにパンチをまとめるも疲れてシングルレッグへ。

グレゴーレは簡単に倒れて、下になるもラミンセニも動けない。キムラを狙われたラミンセニは全く上で動けず、レフェリーがブレイクを命じる。ここから立ち上がるのに時間が掛ったラミンセニが逆にグレゴーレのパンチを被弾して下がる。とアッパーの連打を受けたラミンセニが腰からキャンバスに崩れ、グリゴーレが逆転KO勝ちした。


タイトルとURLをコピーしました