江幡睦と塁が親友・三浦春馬さんを追悼

三浦春馬さん死去、昨年大みそか「RIZIN」親友・江幡塁の天心戦で一緒に入場(デイリー)
 俳優・三浦春馬さんが死去したことが18日、分かった。三浦さんはキックボクサーの江幡塁と親交が深く、昨年の大みそかに開催された格闘技イベント「RIZIN20」の那須川天心戦で一緒に入場している。

 三浦さんは塁と肩を並べて入場。塁のインスタグラムにも三浦さん、双子の兄・睦との3人の写真が掲載されている。試合も応援していた。

 三浦さんの訃報に対して、ツイッター上では、格闘技ファンからも驚きや悲しみの声があがっている。


江幡睦と塁が親友・三浦春馬を追悼、10年前にも共にリングイン(イーファイト)

この投稿をInstagramで見る

御心配のお言葉が沢山あった中、 返事が出来ず大変申し訳ありませんでした。 春馬に最後のお別れを告げました。 中学生の頃に三人で夢を抱き、三人で今まで進んできた。 あの頃の僕達は本当子供だったけど夢と希望に溢れて、 毎日本当に頑張ってきたし、本当に楽しかった。 思い出すのは思いっきり笑ってる春馬と塁の顔。 僕達の三人の夢はまだ途中にあります。 三人の夢はこれからも続きます。 皆さん共に応援して下さい。 そしてどうか彼に対しての憶測での情報掲載、記事掲載、などはご遠慮くださいますよう、切にお願い申し上げます。

Mutsuki Ebata(@mutsuki3110)がシェアした投稿 -





 三浦春馬さんの訃報を知った時は『RIZIN.20』の那須川天心 vs. 江幡塁のことが思い浮かびました。謹んでご冥福をお祈りします。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました