PANCRASE316:プレリミナリー第1試合・力也 vs. 聖王DATE

バンタム級

レスリングエリートの力也は就職して働いていたが、ABEMAの格闘代理戦争の募集を見て格闘家になることを決意し退職。昨年プロデビューするとギロチンチョークで一本勝ち。2戦目はTRIBEの後藤と対戦すると、カーフキックを効かされたところにパンチを貰ってダウンすると、バックからのパウンドでTKO負け。

聖王DATEは2018年から3年連続ネオブラ出場したが、今年は2月の1回戦で判定負けし敗退。パンクラス戦績は1勝6敗。

力也タックルで組み付くとダブルアンダーフックからテイクダウン。聖王はガードを取る。立ち上がってパウンドを落とす力也。距離ができたところで聖王立つが、すぐにがぶって潰した力也。またガードを取る聖王。パウンド落とす。立ち上がりスクートに。聖王立ってスタンド。パンチで飛び込んだ力也だが空振って聖王が上になる。しかしすぐ立つ力也。またダブルアンダーフック。ケージでこらえる聖王。ゴング。

1R力也。

2R。聖王のパンチがヒットしたが、力也の飛び込んでの右で聖王ダウン!パウンド連打。下からしがみついて凌ぐ聖王。力也足をサバいてパスするとマウントへ。シザースで足を絡めた聖王だが、力也立ってスクートにするとまたパスしてサイド。聖王が足を頭に絡めようとするが失敗。もう一回仕掛けて今度は横三角に。力也パウンドで消耗したのか動けない。変形センタク挟みの体勢で絞める。力也落ちた!

聖王大逆転勝利。

 

タイトルとURLをコピーしました