UFC、ダスティン・ポイエーにマイケル・チャンドラー戦をオファーしたものの合意しなかった

トニー・ファーガソン、ダスティン・ポイエーの代わりにマイケル・チャンドラーと対戦か(2020年09月17日)

マイケル・チャンドラーがUFCと契約、10.25『UFC 254』ハビブ・ヌルマゴメドフ vs. ジャスティン・ゲイジーのバックアップファイター(補欠)になる(2020年09月18日)

 こちらの続報。


 UFCがマイケル・チャンドラーと契約し、『UFC 254: Khabib vs. Gaethje』で行われるハビブ・ヌルマゴメドフ vs. ジャスティン・ゲイジーのライト級王座統一戦のバックアップファイターになることを発表しましたが、ESPNのアリエル・ヘルワニ記者によるとUFCは前日ダスティン・ポイエーにチャンドラー戦のオファーをしていたとのこと。しかし、トニー・ファーガソン戦と同じく金銭面で合意できずなかったとのこと。ポイエーはファーガソン戦と同じ条件でやるわけにはいかないとのことでファーガソンに誠実さを示したかったとのことです。

 ファーガソンがチャンドラーとやる噂がありましたが、ポイエーだったようです。


 また、ESPNのブレット・オカモト記者によるとマイケル・チャンドラーはあくまでハビブ・ヌルマゴメドフ vs. ジャスティン・ゲイジーのバックアップファイターなので当日試合をすることはないだろうとコメント。それはヌルマゴメドフ vs. ゲイジーの勝者と対戦するという意味かと尋ねられたもののそれについての言及は避けています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました