デイナ・ホワイト「カムザット・チマエフは私が見てきた中でも最も特別なファイターの一人だ」

カムザット・チマエフ、1ヶ月間でジェラルド・マーシャート→デミアン・マイアと連戦に/デイナ・ホワイト「彼は連戦を望んでいた」(2020年09月10日)

 こちらの続報。


 『UFC Fight Night 178: Covington vs. Woodley』でジェラルド・マーシャートに17秒でKO勝ちし2ヶ月間でUFCデビューから3連勝したカムザット・チマエフについてデイナ・ホワイトが以下のコメント。

「彼はスペシャルだ。私はずっとこのゲームに携わってきたが、彼のようなタイプは一度も見たことがない。彼は特別だ。モノが違うし、すぐに次の試合をしたがっている。こっちはしては『次はどうすればいいんだ? どういう試合を組めばいいんだ?』という感じだ。だがそれを考えるのは面白いし、好きなことだ。格闘技ファンだったら彼のような選手の試合を見たり、応援したり、ムカついたりするのが楽しいのだと思う。彼は私が見てきた中でも最も特別なファイターの一人だ」

「みんなが言ってることだが彼は特別だ。それは本当のことだ。次はどうすればいいのか私はまだ知らない。デミアン・マイアの前にもう1試合するかもしれない。マイアが彼とやる準備ができているとは思えない」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました