『RIZIN.24』関西地区の放送は9月30日深夜に変更、榊原CEOと皇治が謝罪/第2試合と第7試合の試合順入れ替えも発表

本日15時よりRIZINが『RIZIN.24』記者会見/皇治が意味深ツイート(2020年09月23日)

 こちらの続報。



 本日RIZINが記者会見を開き榊原信行CEOと皇治が出席。『RIZIN.24』はフジテレビ系全国ネットと発表されていましたが、関西テレビのみプロ野球ヤクルト×阪神を生中継するとのこと。関西テレビの放送は9月30日25:55~27:48になるそうです。榊原CEOも数日前まで知らなかったとのことで、皇治ファンの多い関西地区の人たちに謝罪するとともにスカパー!かRIZIN LIVEで視聴して欲しいと呼びかけています。雨天になれば関西テレビも『RIZIN.24』を放送しますが、天気予報は晴れです…。

 また昨日深夜にフジテレビで放送された『FUJIYAMA FIGHT CLUB SP』で皇治がチケットを5000枚中2500枚売ったと報じたことで多くの問い合わせを受けたものの、実際は公平に販売しており皇治も多くのチケットを頼まれたもののかなり断っていると釈明しています。


 また、試合順が一部入れ替わったことも発表されています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました