【RIZIN.24】金太郎「えぐい闘い方をするので期待していてください」 瀧澤謙太「判定はないでしょう」

ブログ


26: 実況厳禁@名無しの格闘家 2020/09/23(水) 11:22:42.52 ID:i72LIFos0
金太郎の試合早く見たい
パンクラス バンタム級3位・金太郎(パンクラス大阪稲垣組)vsパンクラス 同級2位・瀧澤謙太(フリー)の対戦が決定した。

RIZIN MMAルール61.0kg契約(5分3R ヒジあり)で行われる。  

ファンの待望していた金太郎の参戦が、試合まで1週間を切って発表された。   (中略)

金太郎はコメントで「大会直前での出場決定という展開に、頭が整理できていない部分もありますが、いつ試合が決まってもいいように準備はしていました」と緊急参戦も準備は万端だという。
さらに「自分自身とファンの方が望んだRIZINでの試合なので、思う存分暴れます。
瀧澤選手は、俺と違った種類のKOアーティストっていう印象。
えぐい闘い方をするので期待していてください」と意気込む。  

対する瀧澤は「やっと自分のパフォーマンスをたくさんの方に見てもらえるチャンスが来ました。
間違いなく、今後自分がRIZINのエースになる事を確信してもらえる試合になるでしょう。相手の金太郎選手も同じストライカーなので激しいスリリングな試合内容に期待していてください」と激闘を約束した。(全文は以下リンク先参照)

https://news.yahoo.co.jp/articles/129c91b23a6f7ccbab2e296663b1ade3b50d1a9b



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました