マイク・ペリーが7月にレストランで老人や女性を殴打した件について謝罪「全ての面で更生する」

マイク・ペリーがレストランで口論、老人や女性を殴打(動画)(2020年07月12日)

 こちらの続報。


Dana White not surprised by Mike Perry restaurant altercation video: 'I saw this coming'(MMAJunkie)

 マイク・ペリーが7月7日の夜にテキサス州のレストランで口論をし、ペリーのガールフレンドの友人、レストランのスタッフ、老人を殴打した件についてUFCが声明を発表。それによるとペリーがUFCに支援を求めること、それまで試合をオファーすることはないとのこと。

 デイナ・ホワイトはペリーはメディアやファンのことが好きではなく威圧的だったのでこの事件に驚かなかったしこうなると思っていたとコメント。また、ペリーはSNSから離れて生活を改める必要があるし、今後については出来る限りの支援をするともコメントしています。

Mike Perry’s ex-wife says UFC fighter threatened physical harm in failed restraining order attempt(MMAJunkie)

 その後、マイク・ペリーの元妻ダニエル・ニッカーソンさんが今年の3月にDVによる接近禁止命令を裁判所に申請したものの証拠不十分により拒否されていたとコメント。アルコールとドラッグの中毒になっているともコメントしています。

Mike Perry issues public apology, vows to 'be better all around' after transgressions(MMAJunkie)

 その後、マイク・ペリーが以下の謝罪をしています。

「家族の良いロールモデルになりたい。これから生まれてくる息子、私の女王(交際相手)、そして自分自身のためにも尊敬を得られるようにしたい。スポンサーやUFCのボスに自分の行動が与えた影響について謝罪します。全ての面で更生します」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました