【UAEW13】何と!!!! 今度はムン・ギボムのヒザ蹴りがババエフの急所を直撃し初回ノーコンテスト!!

<フェザー級/5分3R>
アグシン・ババエフ(アゼルバイジャン)
NC.1R
ムン・ギボム(韓国)

じりじりと距離を詰めるババエフ。ムンは右に回って間合を取り直す。ババエフの右ハーフで姿勢を乱したムンは左から右を被弾し、一瞬腰が落ちてケージにもたれる形に。さらに右カーフを蹴ったババエフは、ムンのワンツーをかわし、後ろ回し蹴りを繰り出す。左を当てたムンは、急所蹴りがあったとブレイクを要求する。すぐに再開し、ムンは右オーバーハンドを空振りし、組んでいったババエフが右を当てて離れる。カーフを続け、左ジャブを入れたババエフに対し、ムンが左フックをヒットさせる。組みに行ったババエフはシングルで上を取ると、そのままサイドで抑える。ブリッジのムンは、すかされ背中を譲る。

後方から殴るババエフは正面に回ってボディロックテイクダウンへ。ここでケージを掴んでいるとムン陣営がアピールもレフェリーが流す。直後にムンの左ヒザを急所に受けたババエフがうつ伏せに倒れる。その後、上を向いたババエフだが、その表情を見る限り5分のインターバルでは試合に戻れそうにない。

やはりババエフは試合続行不可能で、2試合連続で急所蹴り決着──ここは初回でインテンショナルとは誰も判断できず、ノーコンテストとなった。


The post 【UAEW13】何と!!!! 今度はムン・ギボムのヒザ蹴りがババエフの急所を直撃し初回ノーコンテスト!! first appeared on MMAPLANET.

タイトルとURLをコピーしました