ディエゴ・サンチェス「引退試合はコナー・マクレガーとやりたい」→マクレガー「コロナ禍前にデイナ・ホワイトに対戦を要求してたよ!」


 9月27日にアブダビのファイトアイランドで開催する『UFC 253: Adesanya vs. Costa』でジェイク・マシューズと対戦するディエゴ・サンチェスが記者会見で引退試合はコナー・マクレガーと対戦したいとコメント。

Conor McGregor leaks DMs from Dana White, revealing which opponents he wanted(MMAJunkie)


 これに対しマクレガーがツイッターで「ディエゴ・サンチェスへ。君の最近のコメントを見たよ! 実は君がミシェウ・ペレイラと対戦した後にダブリンで対戦したいと(デイナ・ホワイトに)要求していた。2月で新型コロナウイルスが蔓延する前の話だがな! 週末は頑張ってくれよ!」「俺の最近の記録的な大会(1月18日の『UFC 246: McGregor vs. Cowboy』)の3週間後に、また大ヒットイベントを開催するキャンペーンをしてたんだが残念だよ」とコメント。

 その証拠としてデイナ・ホワイトとインスタグラムのDMでやり取りしたスクリーンショットもアップしています。それによるとマクレガーは8月にダブリンでディエゴ・サンチェスと対戦したいと要求しており、デイナ・ホワイトは「そんな試合を組んだらプロモーターライセンスを失効するよ」と返答しています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました