NATAL DESIGN ROB SHORTS 8

ブログ
あれだけ暑かったのが嘘のようにめっきり涼しくなってきた今日この頃。半袖Tシャツすら躊躇し始めましたが、夏の終わりを惜しむように買うか買うまいか迷っているアイテムがあります。それはかつてreversalともコラボしたNATAL DESIGNのご機嫌なハーフパンツROB SHORTS 8です。
netal
まるでボクサーパンツかのような編み編みが特徴的なデザイン。格闘技好きには何ともたまらない逸品です。数パターン発売されていてカラーバリエーションも豊富。ド派手に行くもよし、落ち着いたブラックやオリーブもいいじゃありませんか。
netal2
買うのをためらう理由はコーディネート。Tシャツや半袖シャツに合わせるのが定石だと思いますが、似合わなかったらどうしよう、実際に合わせるには難易度の高いアイテムではないのか。いろんな思いが駆け巡って迷って迷って夏が終わろうとしています。一生覚えているであろうコロナ禍の夏の思い出に思い切って、、、もう少し悩んでみるか。
タイトルとURLをコピーしました