【Bellator247】グレイシーとベーリングを継承する男、キーワン──十字を極め切れず0-3の判定負け

<ウェルター級/5分3R>
コンスタンチン・グヌサリノフ(モルドバ)
Def.3-0:30-27.29-28.29-28
キーワン・グレイシー・ベーリンギ(ブラジル)

サウスポーのキーワンが左ハイを見せる。グヌサリノフも右ハイを返し、右ローを当てる。グヌサリノフが先に組みつき、キーワンはジャンピングガードからギロチンを狙うも、頭を抜かれる。クローズドのキーワンは左足を左腕抱えるようにハイガードを取り、腕十字へ移行する。グヌサリノフが体重をかけると、自ら技を解いたキーワンは下の状態が続く。

ケージを蹴って腕十字をもう一度狙ったキーワンだが、ここも自らクローズドに戻る。3度目の腕十字は腹ばいになって仕掛けたが、時間となった。

2R、右ローから右ハイを狙ったグヌサリノフに対し、キーワンも蹴りを放つ。グヌサリノフが右ミドルを決めて前に出るが、キーロンがボディロックテイクダウンを決める。パス狙いのキーワンの頭部にエルボーやパンチを入れるグヌサリノフだが、ハーフから残った足も抜いたキーワンがマウントを奪う。

キーワンはブリッジを潰し、腕十字をセットアップ。しかし顔を刈ることができず、下になってクローズドを選択する。初回と同じように、自らの足を抱えたガードを見せたキーロンだが、動きは鈍くクローズドを取る。ボディにエルボーをまとめたグヌサリノフが肩パンチを繰り出す。キーワンは仕掛けの無いままラウンド終了を向けた。

最終回、ハイを見せあった両者。グヌサリノフが距離を詰めると、キーワンがボディロックから後方へテイクダウン。そのままリバーサルでグヌサリノフが上を取る。クローズドで腕をしぼるキーワンだが、腕十字まで持っていけない。

オープンガードを取ることがないキーワンは背中をマットにつけたまま、エルボーを顔面に打たれる。左目尻をカットしたキーワンは、スイープを仕掛ける。残り30秒を切り、キーワンは最後の腕十字を察知され、下からパンチを見せる。起き上ったグヌサリノフがパウンドを落としタイムアップに。1Rと2Rもジャッジ3人の支持を得ることができなかったキーワンは0-3で敗れた。


The post 【Bellator247】グレイシーとベーリングを継承する男、キーワン──十字を極め切れず0-3の判定負け first appeared on MMAPLANET.

タイトルとURLをコピーしました