旨辛仕立て!四川風麻婆豆腐焼そば@セブンイレブン

ブログ
8B3CCF57-6078-4889-9534-32FEDC835C1B
つい先日。セブンイレブンのお弁当コーナーで長考。カレーにするか旨辛仕立て!四川風麻婆豆腐焼そばにするか。悩み抜いた末にカレーを買ったつもりで帰宅。すっかりカレーの口で袋を開けたら麻婆豆腐焼そばが入っているじゃありませんか。いつの間にか脳内で料理が入れ替わっていたって事ね。。。とほほ。意気消沈して麻婆豆腐焼そばをレンジに入れました。

ところがです!食べてみて驚き!最近のコンビニメニューの中でダントツで美味い!舌先が痺れる辛さの超本格的な麻婆豆腐です。麻婆豆腐が美味しのはもちろんですが、ちょっとだけ焼きが入って堅焼き風になっている中華麺がポイント。このおかげでググッと本場の味に仕上がっています。もし目隠しして食べさせられたお店の料理だと思いますよ。

食べ終わる頃にはカレー取り違え事件はすでに忘却の彼方。逆に四川風麻婆豆腐焼そばのトリコです。
タイトルとURLをコピーしました