PANCRASE321:第6試合・田村一聖 vs. 中田大貴

フェザー級。田村5位。

元王者田村はタイトル陥落後3勝3敗。前戦ではアキラにKO負け。しかし堀江圭功や鈴木琢仁など若手の挑戦は退けている。

昨年7月にプロデビューしネオブラ決勝で敗れた中田は先月25歳になったばかり。空道がバックボーンで、MMAキャリアはまだ3戦。実績差が大きいが、どこまで対抗できるか。

カーフを蹴る田村。右。組んでいく中田だが引き剥がす。またカーフ。パンチで出る中田だが田村もフルスイングのパンチを打ち込んでいく。が、中田のパンチもヒットしている。リスクある打ち合いに付き合っていく田村。前に出ていく中田にひたすらフルスイングの右を打ち込んでいく。ヒット!左を打たない田村だが負傷か?ひたすら右のオーバーハンド一辺倒。中田のハイがヒット。中田出ていくがさすがに田村の右オンリーは読まれてきている。ケージを背にした田村に中田ラッシュ。田村、組み付かずに打ち返す。組みも強い田村だがやはり何かのアクシデントか。中田のパンチが入り田村ダウン。バックからパウンド。KO!

プロ1年目の中田が元王者に1RKO勝ち。

田村の負傷があったのかもしれないが、パンチをもらっても引かずに打ち合っていった。

タイトルとURLをコピーしました