ノーコンテストでの決勝進出となった皇治 vs. KOで勝ち上がった白鳥。
間合いを詰めてパンチを出していく皇治。パンチで出る皇治に白鳥の膝がヒット。さらに左がヒットし皇治が手を付きダウン。出ていく皇治だが白鳥前蹴り・テンカオ。パンチからローを入れた白鳥。皇治スリップダウン。皇治のローがローブローに。ゴング。
2R。詰めてくる皇治にパンチを打ち込んでいく白鳥。出てくるところに左ハイ。距離を詰めた皇治が至近距離戦になりパンチを打ち込む。クリンチでブレイクになり白鳥が左右のフックから顔面に前蹴り。また詰めてボディを殴る皇治。距離を取りパンチをあわせていく白鳥。ゴング。
3R。また詰めてきた皇治だが白鳥の3連打を顔面にもらう。泥試合に持ち込みつつある皇治。距離を詰めてパンチを打ち込む。白鳥も攻め疲れがある。皇治のパンチに背を向けた白鳥だが後頭部をアピールしブレイクがかかる。後頭部ではなくバッティングの模様。ドクターチェック。皇治にバッティングで警告が出され再開。出ていく皇治。距離を取りパンチを入れる白鳥。タイムアップ。
30-27×2、30-25の3-0で白鳥が優勝。
試合後のマイクでは皇治に「バッティングに気をつけてください、危ないんで」と注文。